こんにちはキラキラ

M-Style Ribbon Class®認定講師

Carino+(カリーノプラス)です照れ

 

バザー以来たくさんのオーダーを

いただいておりますラブラブラブ

 

でも、資材がなかなか用意できず、

お待たせしておりますガーンアセアセ

年明けのお渡しになるかもしれませんが、

一生懸命取り組んでいきますアップ

しばらくお待ちくださいおねがいお願い

 

こんなことが今後はないよう

いっぱい資材を取り入れました!!

1月からお待たせしないよう行きますので、

これからもオーダーお待ちしておりますハートハートハート

連絡先は下に表示されてますキラキラ

 

 

そんな今日は、

縫わないでできた「ふくさ」のご案内です。

自分用で試しに作ってみたので、

ガタガタだったり、ボンド染みが

残ってますが

自分用だしニヤニヤフフフ

 

 

こちら、一回も縫っていません爆  笑ビックリマーク
ダマスク柄のピンクを使って、慶事用の袱紗です照れ
 
中は…
 

こんな感じで、祝儀袋を

ぴったり入れることができますウインク拍手

 

これからはもう少し改良して

きれいに作れるようにして

いこうと思っています口笛ルンルン

 

にしても、ディズニーランドで買った

祝儀袋がとっても

かわいいーラブラブラブ

私がほしいわ!! 笑

 
それから
大々的に宣伝していた
minneでの販売
ですが。。。
 

 

ジャスミンのリボンが、お気に入りに

入れてもらえました爆  笑ベル

ハートありがとうございますハート

 

でも、このページだけ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

商品アップ

そんなにしてないのですが、

これから資材が集まれば

上矢印アップ予定上矢印

ですので、

ページチェック

よろしくお願いいたしますウインクラブラブ

1月には多くなっていくはず!!

 

minne販売はこちらへ

 

ブログも、ネタがまあまああるニヤニヤので、

次々やっていきたいと思いますルンルン

 

 
星いつでもオーダー承ります。
(色のご相談やお値段のことなどは、ラブレターにてお答えします。2日経っても返信がない場合は再送信お願いします。
お気軽にご相談ください。)
 
 
星こんなものが作れます。
右矢印ポーチポーチポーチ作ってます
 
(写真に載っているリボン作れます)
 
(サイズは調整できますキラキラ
 
(ゴムでも、バレッタでもかわいい)
 
(ダイナミックな作りは、どこでも目立ちます)
 
(前髪を止めるクリップで、かわいさ倍増キラキラ
 

 

長々と最後まで、ご覧いただきありがとうございましたおねがい

また、遊びに来てくださいね。

 

またまたオーダー品

流れ星アップ予定流れ星