carino style 9月レッスン | 芦屋フラワーアレンジメント carino

芦屋フラワーアレンジメント carino

神戸・芦屋のアトリエでフラワーデザイン、レッスンをしてます carinoです。 http://ashiya-carino.jp



9月に入りましたね。
朝晩は涼しくなり
秋の虫の音も聴こえ
夏の終盤を感じます。


今月の carino styleは
初秋のお花を束ねる
ブーケレッスンです。

秋桜、秋紫陽花や雪柳で
涼しげなブーケが出来上がりました。

実はこの生徒様
ブーケはまだ2回目なのに
こんなに上手に束ねてくださいました。

毎月 carino  styleを受講してくださる
ピアニストのK様は
月に1度の carinoのレッスンが
唯一の楽しみなんです♪
と、いつも笑顔でいらして
満面の笑みで楽しそうに
お花と触れ合ってらっしゃいます。

優しいお人柄がわかる
とっても素敵なブーケです♡


単発レッスンでも
皆さん
メキメキ上達されて
更に楽しまれてます。



9月レッスンのご案内です→

instagram → mari_ carino