自然の中でのレッスン | 芦屋フラワーアレンジメント carino

芦屋フラワーアレンジメント carino

神戸・芦屋のアトリエでフラワーデザイン、レッスンをしてます carinoです。 http://ashiya-carino.jp




7月に入った今日は
真夏のような暑さでしたね。


今日は淡路島で
出張レッスンを開催しました。

明石海峡大橋からの
青空と青い海の眺めは
とても綺麗で
見惚れてしまいました✨

お庭のミントやミモザの新芽も使って🌿

貸別荘casa carina(カーサカリーナ)内の
カフェ lilla(リラ)のテラスは
今日の暑さの中でも
涼しい風が吹いて
心地よい空間でのレッスンになりました。






白とグリーンで☘


レッスン後は
ビーガンスイーツのミニパフェと
自家製ハーブティーを
楽しんでいただきました。


淡路島の方だけでなく
赤穂市からもお越しいただき
驚いたとともに
とても嬉しかったです。

あまり経験できない
野外でのレッスンに
とても喜んでいただきました。


自然のパワーを感じるレッスン
また、次回をお楽しみに♡



**********************


◎7月レッスンのご案内です→
来週より芦屋レッスン始まります!


皆様のご参加を
楽しみにお待ちしております。

辻本まり