ハーブの装花 | 芦屋フラワーアレンジメント carino

芦屋フラワーアレンジメント carino

神戸・芦屋のアトリエでフラワーデザイン、レッスンをしてます carinoです。 http://ashiya-carino.jp



梅雨真っ只中!
今日もよく降りましたね☂️


初夏を感じる5月から6月。
爽やかなハーブを使った
お料理レッスンが開催された
Table d'or 様の
テーブル装花は
もちろんハーブ🌿





三好先生の
ステキなテーブルコーディネートは
ラタンと上質なリネン
そしてシルバーの
絶妙なお洒落な組み合わせ♡




実はこの時期
市場にハーブは殆どなく
淡路島のcasa carinaに
毎週収穫へ🌿




収穫してても
ハーブの香りに癒されます〜
帰りの車の中も
ハーブの香り充満♡




もちろん市場にも行きますよー。
初日は、
市場で可愛いムスカリを見つけて
連れて帰りました。
可憐で愛おしくて出会うと必ずget♡




ゼラニウムのお花も濃淡が可愛いですね💕
でも、一緒にアレンジしてる蔦は
このゼラニウムのツタなんですよ。


ハーブを使ったピクニック料理のデザートは
ラベンダーのアイスクリーム🍨
香り豊かで濃厚
初めての感動のお味でした♡


今週からのレッスンは
夏のフレンチ🌴を開催されてます。

私、予約取れるかしら?^^;



**********************



◎ 7月レッスンのご案内です→
 *7月のテーマはwhite&greenの爽やかな組合せです。

◎ 装花、ギフトのお問合せ、お申込みは
     こちらまでお願い致します。