岡山のスイトピー農園がパリ色に | 芦屋フラワーアレンジメント carino

芦屋フラワーアレンジメント carino

神戸・芦屋のアトリエでフラワーデザイン、レッスンをしてます carinoです。 http://ashiya-carino.jp



パリ在住のトップフローリスト
斎藤由美さんのイベントが
4月21日に
倉敷市船穂のスイトピー農園 
ファームたかおさんで
開催されました。




ステキなスイトピーの
ウエルカムボードがお出迎え!
テンションが上がります⤴︎

今回のイベントのアシスタントは
なんと!
Y-igrek-Fleuriste 松田 吉央さんと
Le bosquet  向井 真由美さん

素晴らしいお二人のアシストにも
目が釘付けでした!




ファームたかおさんの
良い香りの愛らしいスイトピーが
由美さんの手の魔法で
さらに華やかに!

大自然の中
由美さんの美しさも
キラキラに輝いて
眩しいです✨





こんな大きなシャンペトルが
あっという間に出来上がりました!



四方八方、どの方面からも
参加の皆さまの目が
細かな由美先生の手の動きを
見逃さないように見つめられてる中で
軽やかなトークと共に
次々とパリスタイルのステキな作品が
出来上がります♡


暴れん坊のワインレッドのスイトピーも
動きを生かして
とっても可愛いブーケに💐
可愛い〜♪の声とともに
うっとりのため息が連発でした♡



そしてそして、
この素晴らしい作品は
最後に
参加者にじゃんけん合戦勝者にプレゼント!
でした。
負けられません‼️

はい、もちろん✌️


続きは 
「岡山スイトピー農園がパリ色に」vol.2で😊


■5月レッスンのご案内→

■母の日ギフトのご案内→

■母の日レッスンのご案内→