優しいピンクでお祝い | 芦屋フラワーアレンジメント carino

芦屋フラワーアレンジメント carino

神戸・芦屋のアトリエでフラワーデザイン、レッスンをしてます carinoです。 http://ashiya-carino.jp




お友達のお誕生日に
お祝いのお花をと
オーダーいただきました。



{0749D396-03B1-4969-AF10-953C983FCA3E}



仲良しのお友達って、
雰囲気が似てたり、
好みが同じだったりしますよね。

ご依頼していただいた方は、
とても優雅でお上品なステキな女性。

きっとお友達も
同じ雰囲気のお方かなぁと
優しいピンクのバラと
高貴なパープルのスイトピーで
少しクリスマスっぽく針葉樹もお入れして
お作りいたしました。


mさま
いつもありがとうございます。




**********************


◆ 12月レッスンのご案内です→
        リース、スワッグレッスンしております。


◆ブーケ、アレンジメント、リース等のオーダー
 装花も承っております→こちらまで>>
(全国配送致します)