Xmas リース 終了しました。 | 芦屋フラワーアレンジメント carino

芦屋フラワーアレンジメント carino

神戸・芦屋のアトリエでフラワーデザイン、レッスンをしてます carinoです。 http://ashiya-carino.jp





今年もXmasリースレッスンに
たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。



皆さん
それぞれ個性的な
素敵なリース、スワッグが
出来上がりました。

お隣の方の作品が良く見えたり
実物を置くデザインや
おリボンの色で悩んだり
皆さん
きゃっきゃっと
楽しそう♬

楽しい時間をご一緒でき
幸せです♡

 

そして
ご注文いただきました
リース、スワッグの発送、お渡しも
完了いたしました。



{A34F3204-40A0-4657-B14B-B7A2785964AE}



皆さん
ありがとうございました。



今年は
お歳暮にcarinoのリース、スワッグを
たくさんご注文いただき
嬉しい限りです。



皆様
素敵な聖夜をお過ごし下さいませ。


carino 


******************