今年初の Xmas wreath ! | 芦屋フラワーアレンジメント carino

芦屋フラワーアレンジメント carino

神戸・芦屋のアトリエでフラワーデザイン、レッスンをしてます carinoです。 http://ashiya-carino.jp



11月に入って早々に
Xmas リースの
オーダーを
いただきました!

グリーンとシルバー系のみの
リースがいいかなぁ
とご注文いただきました。

作り出したら、
楽しくて楽しくて
ルンルン♪
オーダー内容はどこへ~

どんどん自分の世界に入り込み
出来上がったら
こんな感じに!



{25757C32-AFBA-40E7-BE4F-E07A2EA4CAC2:01}


あれれ?
ピンクや赤が入ってる!


どうする?
私好きなんだけど…
ダメかなぁ…
作り直す?
もう一つ作る?

と、
プロとは思えない!
なんてワガママな!

んー!
あれこれ
悩んだ結果
そのまま持って行って
見ていただきました~
(^^;;  エヘヘっ

ドキドキっ
不安でしたが
とーーっても
喜んでいただきました*\(^o^)/*
ありがとうございます♡


こんな感じで
お作りしておりますが

只今、
少しだけオーダー承っております。


そして
Xmasリースレッスンはこちら→
11月レッスンのご案内はこちら→
です。

お待ちしております(^^)