こんにちは、いのですおねがい

まだまだ夜が涼しいですが、梅酒を浸ける季節になりました照れ
お店で梅酒を楽しんで頂こうと思い、南光梅と神戸のお酒<福寿>で梅酒を作ることにしましたラブラブラブ

梅のおへそをつまようじで取って、しっかり乾燥をさせて作りました✨
日本酒で浸ける梅酒はおばあちゃんが作っていたので、上手くいけば取っても美味しい梅酒が出来るはず音譜ニコニコ合格

6月1日に浸けたので、飲み頃は9月~12月ですね❤

美味しくなりますように照れ照れ照れ

今日もカリーノは20時オープンです爆笑
三宮にお越しの際はぜひ遊びに来てください爆笑


神戸三宮三ノ宮
Bar Carino
バー カリーノ