カレーが大好きで毎日カレーでも大満足のいのですニヤリニヤリニヤリ

かなり前ですが、トア山手にあるマンション一階のご飯屋さんが集まった所にあるベジカレーに行ってきましたラブ
カレーはペースト状になっていて、ご飯は玄米、最初にコールドプレスジュースを選んでカレーが来るまでに飲みながら待つ感です照れ
店内は木目調の柔らかい雰囲気で、夏は前のドアを開け放してとても開放的な気持ちの良いお店です照れ
お客様の層は男女共に年齢問わず、スーツの方から私服のご近所の方も多く見られましたラブ

トアロード近くに来たら一度覗いてみるのも一つですょ~🎵

カレーの話をしていたらカレーにいきたくなってきました…
今日はどこにいこうかな~❔❔



神戸 三ノ宮 三宮
バー カリーノ
bar carino