50代からでもアプリで婚活

素敵な旦那様に出会えます

まずは自分を知ってみませんか?

皆さんこんにちは~ニコニコ

 

今日も昨日から引き続き強風です。

変な天気が続きますが、皆さん気を付けてお過ごしくださいねニコニコ

 

さて今日は…

こんな奴には気をつけろ!

ってお話です。

 

と言っても、そんな事私が言うまでもなくやばい奴のお話なので、皆さんは大丈夫だと思いますが…

そこそこ一定数いるんですよね真顔やばい奴!

今日はそのやばい奴の話がしたくって😅

…何がやばいって?

 

最初にマッチングが成立したら、メッセージのやり取りが始まりますよね?

そして少し慣れ始めた頃から

そいつ!やたら体のサイズを聞きたがってくる!

最初は身長から始まり、やせ型なのかぽっちゃりなのかetc…と続いていくんですよ!

で、結果それ系の話ばかりでウンザリするんですえー

 

ま、最初のメッセージの段階で直ぐにお断りするので会うまで行かなくて良かったのですが、なぜそういう目的の人が入ってくるのか謎⁉

 

最悪だったのは、メッセージのやり取りでは至って真面目で、結婚前提の方!と言っていたのに実際にお会いしたら自己紹介もそこそこに

「お付き合いする前に体の相〇を確かめてからでないと、お付き合いするかどうかお返事できません。」

なんて言ったヤツがいたんです!!

ヤバくないですか⁉

やってんなぁ・・・

 

世の中には、その意見に同感できる女性もいらっしゃるかもしれませんが…

私は理解出来ませんでしたので、速攻お断りさせていただきました。

会う前に言ってくれ…

 

また無駄な時間を使ってしまった…

 

直ぐに次のアポ取りに行動を移したのは言うまでもありません!

 

時間は有限!グズグズしている暇はない!!

「はい!次っ!!」です!!

 

 

さて、ここから私に

婚活のご相談に来てくださった方のお話です。

 

ご相談者様は40代会社勤務の女性です。

この方は離婚歴のある方で、お子様はいらっしゃいませんでした。

彼女の現状は、以前結婚相談所とマッチングアプリに登録して婚活をしていたのですが、お仕事が忙しかった事もあり、体調を崩され現在相談所は休会、アプリは削除してしまった。

と言うことでした。

私にご相談に来てくださった理由をお聞きしましたら、

現状は婚活をお休みされていますが

「やっぱり恋がしたい!その先に結婚があったら嬉しい。でも40代の私がそんな事を考えてもお相手は見つからないんじゃ?…こんな私でも婚活していいでしょうか?」

と言うご相談でした。

そんな事もちろんいいに決まってるじゃないですか!!

この方はオプションの占いもご希望くださったので、セッションに沿った占いも交えながらお話を進めていきました。

 

…長くなってしまったので続きはまた次回!

 

 

 

皆さんはどんなきっかけで婚活はじめましたか?

 

何歳になっても幸せな結婚は出来ます!

 

真剣に自分と向き合い自分がわかれば素敵な旦那様と出会うことはできる

 

私はそう思っています!

 

そんな私が同じように婚活や恋愛で悩んでいる誰かに寄り添い応援したい!

今はそんな風に思っています。

40代・50代の方からご相談いただいています。

ご相談いただいた方のお声も少しづつお話ししていきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

    

婚活・恋愛セッション

平日・日中での開催

詳しくは公式LINEにお問合せください

 

 

ご相談内容

・50代で婚活なんて…

・恋愛したいけど勇気が出ない

・自分に自信が持てない

・こんな私でも大丈夫?

・どんな人と結婚したいのかわからない

・好きな人はいるけど結婚に進まない

・アプリを上手く使って婚活出来るか不安

・動き始めるきっかけが欲しい

・自分が本当に望んでいる事って何だろう?

…等々

 

友だち追加

 

#婚活#バツイチ#40代#50代#再婚#恋愛#幸せ#花粉症#直感#アラフィフ主婦#50代からの生き方