はじめましてニコニコ

☆もも☆です。

 

約20年シングルマザーとして子育てをしてきた私が

アプリを使って現在ややクセ強めの夫と出会い

再婚を果たすまでや、日々のあれこれを

お話ししていきたいと思います。

 

いや~シングルマザー時代も色々あった!

(話が脱線しちゃいがち(笑))

 

気を取り直して…

そんな私が50代に入ってからアプリを使って

婚活を始めようと思ったきっかけを

お話ししていこうと思います。

 

シングルマザーとして子育てをする事を

選択した私に、母は実家に帰って来いと

常々言ってくれていましたが

子供たちの「友達と離れたくない」等色んな

事情も考慮して実家には戻らないままの生活を

続けてきました。

 

これはあくまで私の考えですが

子供たちが大きくなるまでは

再婚という形は取りたくない

 

とは言え少しは恋愛もしたい

なんて事を思いながら日々を過ごしてきました

もちろんお付き合いしている方と再婚できれば

一番良かったのですが…

やっぱり結婚って

タイミングがありますよね?

 

お付き合いをした方もいましたが

それまでのお相手とは結婚までのご縁がありませんでした…

 

年齢が上がれば上がるほど

お付き合いの相手は減っていく…

 

そんな事わかってる!

 

周りの知人に

「誰か紹介して!!🥺」

と頼んでも…

 

わたしが好きになる位の~♪

男には当然目ざとい誰かいて~♪🎤

 

って歌にもあるように、いないんですよ!

恋愛対象になるお相手が!!

 

声をかけてくるのは多くが既婚者だったりして…

ふざけんな!!

 

「自分の妻を幸せに出来てないやつが

 よそ見して声かけてくるな!

 遊びたきゃお金払って遊べ!」

 

な~んて毒はいてました😤

 

そんなある時…

「周りを頼っていても居ないなら、

 とりあえず出会うきっかけにアプリを

 試してみたら?」

 

という言葉がきっかけとなって試してみることに…

 

さてここからも色々ありましたよ~

 

ということで、続きはまた次回!

 

皆さんはどんなきっかけで婚活はじめましたか?

 

何歳になっても幸せな結婚は出来ます!

 

真剣に自分と向き合い自分がわかれば素敵な旦那様と出会うことはできる

 

私はそう思っています!

 

そんな私が同じように婚活や恋愛で悩んでいる誰かに寄り添い応援したい!

今はそんな風に思っています。

 

 

    

婚活・恋愛セッション

平日・日中での開催

詳しくは公式LINEにお問合せください

 

 

 

 

ご相談内容

・50代で婚活なんて…

・恋愛したいけど勇気が出ない

・自分に自信が持てない

・こんな私でも大丈夫?

・どんな人と結婚したいのかわからない

・好きな人はいるけど結婚に進まない

・アプリを上手く使って婚活出来るか不安

等々

 

 

友だち追加