でかいカメのせいで近所の道路で渋滞が起きてました。
それがまた、首筋に藻が貼り付いとって
それがまた、乾燥してぶわわーっと見事な襟巻き状態になっとって。
多分10人中83人はこのカメに美輪明宏って名前つけるで。って
そんなカメが引き起こす渋滞。

ウチの近所もカメがうろうろして
そこら中で車に踏み潰されよるので
不憫に思い助け出して←カメ本人に行きたい所があるならこれは拉致か
池に放してやりました←「ふぅん!!円盤投げッ!!」とか言いながら投げ込んだのは秘密です(笑)。

そしたら次の日
「みんみさ~ん、ウチの子がおっきなカメ捕まえてきたんやけど
 臭いしぃ、噛まれたら困るしぃ、よぅ触らんから
 池に放してくれんやろか♪」
という訳で衆人観衆の中、また円盤投げな訳です。

カメよ、これは恩返しでなくてさらし者じゃ。