先日TV📺でcostcoをやっていた時見た  ドライマンゴーにチョコレート🍫がついた物を買ってきてもらいました。


ドライマンゴーに ダークチョコとホワイトチョコが半分コーティングされています。


美味しそう!と思って 買ってきてもらいました。



チョコレートはビターで甘すぎないのが良いです。


あとはガーデニングの時使う手袋


これはメルマガにのっていました。


以前買ったものが残り少なくなってしまったのですがずっと売っていなくて。やっと見つけました。手のひらだけゴムになっています。


あとは


これは中がモコモコしていて 選択も可能ですし とても暖かです。


これも毎年なかようなものを買っているのですが 足が暖かいのでとても重宝しています。


底は薄く 滑り止めがついています。

スリッパより家の中をバタバタ走り回るのに重宝です。


今回は家族が行ったので頼むことができましたが これらはオンラインでは売っていません。残念です。