昨日は銀座に行きましたので、三越でイベントをやっていた
Pâtisserie Chocolaterie Recit/パティスリーショコラトリーレシィ(モンブラン)

わかってきました。

他にもかってきたのですが 美味しかったので食べてしまいました。


モンブランは注文してからその場で作ってくれます。


写真でテイクアウト用の保護用紙がついているのは 剥がすとモンブランまでついてきて形が崩れてしまうからです。

ご了承ください。


大きめでとてもおいしいモンブランでした。


これから、この季節は モンブラン一辺倒になりそうです。


お菓子は平均900円弱。ちょっとお高めかな?


とりあえず久しぶりのが銀座でケーキを買ったので  写真撮るの忘れて食べてしまいました。