今2万円で1000円のクーポンがついているので クーポンがついているというより 支払い計算の時1000円値引きになります。





それでほしいものりすとに入れておいたものと  これからの季節に使うサーキュレーターを買いました。




サーキュラーはネットで値段を調べましたら どこよりも安かったので 買いました。


廊下などの空気がダリそうなところにつけています。

去年のは壊れてしまったので処分しました。

以前のと違い分解して洗えんようなので 今度は綺麗に使えます。


以前のはサーキレーターので初めて 分解して掃除ができないものでしたので 杉からお掃除したら大変でした。


また大白ごま油もcostcoが一番安いので 、それと叙々苑の焼肉のタレ。


手持ちの焼肉のたれがちょうどきれてしまいましたので買いました。


あとはお掃除に使うショップタオル プルーのです。それの他の会社のものがありましたので試しに買いました.