こんにちは、虚無ですよ😚


ハケが…

イマイチだ…

おりてしまっていて線にキレがありません。

とはいえせっかくなのでアップする。

いや、わたしの腕が…

イマイチだ…

ちょっと会社勤めに軸足をおきすぎて

練習不足感が否めない。

昨日は反省して光明真言ばかりずっと

書いておりました。

やはり感覚は毎日の練習で磨かれるものですね。

そして怠けたらあっという間に落ちる。

あまり目で見ないで感覚で、おでこで

見ながら?書くのでね、そういうところまで

また持っていかないと、です。

定期的な講座で「書かねば」となるので

強制的に練習させられるのは

ありがたいことかもしれませんね。


で、もって講座ご参加くださいませ。

久しぶりの方もぜひ。

やはり講座で皆さんに梵字を書いて

いただいて喜んでもらえるのがわたしは

幸せなのだと実感したので😂大募集❣️

(なんじゃそりゃ)


6月の講座は⭐️

12日(基礎)

23日(基礎)

25日(薬師如来さま)


7月の講座は⭐️

7日(日)(基礎)

10日(水)(基礎)

14日(日)(般若心経)12時から16時45分で書き上げます。 5000円 (何度か基礎講座を受けられている方)

23日(火)地蔵菩薩さま ハケ強化🔥


8月の講座は⭐️

7日(水)基礎

18日(日)聖観音さま(友人リクエスト)


9月以降に体験会をしてみようかなと考え中。

9時15分から10時まで。

2千円ぐらいで小筆つきとか。

時間早い方がまだ涼しいかと思うんだけど…

で、その後から普通の講座。

終わったら12時…あつっ🥵

そのまんまお参り行っちゃうのもアリだよね。

どうかしら、10時に来れそうですか?

あと、体験してみたい方おられますか?

こんなことしてみたいとか、

お便りとか、嬉しいです。

お申込みも公式LINEでしてくださいね。

この仏さま2回目なんです〜という場合は仰ってください、小筆のご真言をハケ書きにしたり、

一捻り加えれそうなら新たな内容にさせていただきます。


では、また😌

楽しい1日を


https://lin.ee/ZI9s7H3



今日も若い子が悩みを話しながら

泣き出す。。

さて、どうしたもんか…

うちの子供らもそうだけど

みんな甘いなぁ…

おばちゃん聞いててビックリさ😅