おはようございます、虚無です🥰

遅寝早起き。

今日の仕事、追い込まれているから

ゆっくり寝ようと思ったのに

1時間も早く起きてしもうた😂


仕方がないので朝から

イチゴジャム作り🍓

甘い香りに癒してもらお。

もうすぐ健診だから甘いものを

控えているところなのになぁ〜😋

美味しくできますように🎵







ますます追い込まれているような

そんな気がする今日この頃。

あ、仕事ね。

書き出したらキリがない。

現場仕事も事務仕事も

どんどんやらなきゃいけないことが

増えてきて、さらに難しくなってて…

今日はパワハラの処理をしないといけなくて

いい作戦がないかずっと考えている。

難しいよ、これ。

パワハラする人は注意されると

他の人に当たり散らすから…

悩む、

悩む、

ふぅ😞荷が重い。


毎日毎日、今週は悲惨。

心何回折れるんやろ。

隣では上司さんが常にトラブルの処理をしていて、

時々小さな声でののしっている…😭


事務所、工場、暗黒界から

さらに魔界化しとる。

一人一人が余裕なさすぎて荒んでいて

悪循環。引っ掻き回す人も健在。

すぐにみんなイライラするし、

愚痴聞いてなだめているの、結構大変。



残業も多くてわたしも疲れ果ててしまって

ご神仏への感謝も最低限。

それでもお参りで

気合いをいれてもらえたのか

【このままじゃいかん❗️】と

交換用の新しい麻紐をよっていた。

まさにその時

見えない世界からの業務連絡があった😂

最初意味がわからなくて混乱したけれど、

スコンと理解する瞬間があって

落ち着いた。


ケツバットありがとう😭

結局、梵字を書きなさいと、

そういうことなのよね。

梵字を主軸にしていったら

わたしが変わるような気がする。

わたしが変われば、、

どうなるか試してみよう。

変えたいのなら

自分が変わるしかないというものね。

とはいえ、日々帰宅が21時なんですが、

書いていたらいつ寝れるん?





上本町ハイハイタウン

ヒハツ入りカレー🍛

薬剤師を辞めてカレー屋さんになったそうな。

やるなぁ、おっちゃん!😁

好きなことを突き詰めた人や。