昨日は講座でした。
お越しくださった皆さま、
ありがとうございます。

「先生、宣伝もして
新しい人たち増やしていかないと」
とアドバイスをいただいたので😆
Facebookでイベントページをまた
作ろうかなぁと思っています。
今のところ、イベントページを
作っていないせいかFacebookより
ブログからのお申込みが多いかな。
ボチボチあげていきまーす❣️

5月15日(水)基礎
5月26日(日)基礎
5月30日(木)倶利伽羅龍王さま
6月9日(日)布地に書いてみようの会
(Tシャツ、かばん、手拭い、なんでも持参ください)
お申し込みは公式LINEからお願いいたします🙏

https://lin.ee/ZI9s7H3


5月12日(日)青面金剛明王さま

そこにはやはり三猿、

見猿聞か猿言わ猿🐵🐵🙉

スタンプ作るんでしょう?みたいな

空気感を勝手に感じております。


でも、わたしは

猿、苦手。

怖い。

見るのも嫌だ〜


それでも踏ん張ってネットで検索。

鳥獣戯画の猿…

うぅむ…ちがうなぁ…

リアル求めたくないなぁ…

あー

写真見ているのも苦痛や…


まぁ、描いてみるか…


これは!

猿やで。

誰に聞いても「さる」って言うてくれるはず。