あー

トラブルだらけー

うわー

時間が足りないー

今日はそんな感じの1日。


そして、さっき戦友ダウンの連絡。


うわー

うわー

どうすんねん

年に1番忙しい時やのにー

代わりがおらんとまずい、詰む!

電話電話…昼からのスタッフ、朝から来てくれる、

ありがとーありがとー

コレでなんとか明日はいけるー


うわー

明日の講座のテキストがないー

阿弥陀如来さま、初めてやったんかー

書かなあかんやんかー


うわー、もう夜中やー


え、友達、退職願書くって?

用紙欲しいって言うたん?

うわー

がんばれー!

すごいぞー!進め進めー!

応援するからなー!

(昨日の友達に辞めたらと言うたのはわたし)


なんか、1時間ですごく忙しかった…

で、まだお風呂にも入っていない

テキストできていない

墨すっていない


明日の朝から給料計算に出勤予定。

間に合わない可能性が高いから強制出勤。


落ち着け、

落ち着くんや、わたし


とりあえず…

お風呂は立ちシャワーにする。

湯船で寝ないように。


がんばれ、わたし。


笑い泣き