今日は友人とならまちへ。





















お昼ごはんのだし巻き卵定食

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/118ca309f983359e3fef846109726d7b5b1e1922


カフェmaru  竹炭入りカフェラテ

チャコールラテって言うんだって。

デトックス効果あり。


6箇寺、まわって堪能いたしました❣️

ガイドさん、ありがとうございました😊

皆さま優しくてお話するのが楽しかったです。

来年もまた1月からお参りするぞ!





共通の友人から「⚪︎ちゃんが、会いたいって

言うてたよ」と言うもんだから

どうしたかな、と連絡をとってみたら

「お参りいきたい」と言う。

じゃあ、わたしが行こうとしていた

ならまちのイベントに行こうかとなり、

今日を迎えたのだった。


どないしたんかな、と思ったら

辛いことが仕事であって心がしんどいと。

もうこの仕事辞めた方がいいのか、

でも、お金がいるし…

でも、もう自信ないし…

でも…

でも…

でも…


でも、でもばっかりで前に進まない。

慣れた位置から離れるのは怖いけどさ😓


彼女もまた、わたしが1番キツく辛い時に

「虚無さんを笑顔にする会」などという

笑けたありがたい命名のお茶会を

開いてくれた最高の友人。

(メンバーは3人)

わたしが辛い時彼女は本当に助けてくれた)


(厳密に言うと、わたしの過去生が

現れて泣くのだけれど、その時に

彼女を触ると彼女も泣くという摩訶不思議な

体験をさせてもらった。

彼女が泣かない時はわたしはのっとられて

いないとわかる、指針だった。

わたしは前世療法、ヒプノセラピーを

受けた後に過去生の人間の記憶を

見てしまう、その過去生の人物と話す、

乗っ取られるということがあった)


2人で喋りまくって、そして

拝んで、拝んで、、


「わたしも離婚する前は拝み倒したなぁ」

と言うと

「うまいことやったなぁ」と笑う。

「せやろ。怖いけど頑張って行動してんで」

拝むだけではあかんねん。

決めたら動く。

くじけそうになっても踏ん張る。

まずは決めて、

決めたら動く。


わたし、頑張ってよかったよ。


いい方向にしかいかない

そう信じているもの。


友人の幸せを願って。