参考、紅牙撥鏤尺(こうげばちるのしゃく) 第2号(中倉51)

昔のものさし、です。


梵字は大日如来さま。

金剛界、胎蔵と。

どちらもハンコは5センチ角で

梵字は1.5センチ弱かな。

やはり、この時代の文様が

大好きです❤️



昨日は霊感ありの知人と久しぶりに

おしゃべりを楽しんだ。

「わたしなんて全然」

と言うものの、まるきりの謙遜で

ちょろっと見てもらいたい、なんて

簡単な気持ちで見てもらうと

いろんなことがバレたりしちゃうので

気をつけないといけない🤣そんなレベル



あるヒーラーさんが

彼女に「ヒーリングを送ります」

と言ってきたらしい。

1度目は動いていたせいか来たのかわからず、2度目はわかるように

「横になって」ということになったらしい。

横になって待っていたら

確かに何か来たような感覚があり、

その時にそのヒーラーさんを

守護しているモノが見えたらしい。

「顔は立派な龍なんだけど

カラダはちっちゃいタツノオトシゴ

みたいなんよ。

これは、彼女のこと守りきられへんやろと思って、次に会った時に見たら

やっぱり体調悪そうなの。

声をかけたら大丈夫って言うし、、

でも、他人のヒーリングはまだ

続けているらしくてね、心配になったわ」


そんな話をしてくれた。


【誰かを救う】

【誰かの役に立ちたい】

スピリチュアルにかかわると

どうもそちらに走りやすいのかな、

わたしもそうだったかもだけど。

結構自分のことだけで大変だと

思うのよ?

逆にややこしいモノ、もらったりね。

知人も以前ヒーリングをしたのが

ややこしい相手だったらしく

半年体調不良だったそうな😭


わからない世界だけに、

気をつけるべし。そう思ったね。


人のことより、まず自分。

エネルギーはまず自分のために。

まず自分を整えよう。



【その人の中にあるものを引き出して

うまく導くのが腕の見せ所】知人談。

よくわからん人の言葉やエネルギー

自分の中になんの疑いもなく

入れちゃうのは怖いなーと思うわたしでした。



さ、今から浄化。

っていうか普通に掃除😝

たくさん捨てるイメトレは十分したぞー


レッツゴー!

がんばれわたし!


皆さま

楽しい連休にしてね💓