こんばんは、虚無です😚


えらく盛り上がる今日の講座。


今日ご登場いただいた仏さまは…


【大威徳明王さま】


(不退寺さんの御朱印)

明王さまやからね、顔いかつい。

(いかついって標準語?)


最初に「南無大師遍照金剛」を

お唱えしてから

「怖い顔の明王さまですが

楽しんで書いてくださいね♪」

と皆さんにお伝えしたら…





ほんまに楽しそうやー

ニコニコの時間となりました🎵


わたしの作る素人消しゴムハンコ。

皆さんが楽しんで使ってくださる

からホンマ嬉しい❤️❤️❤️




鳳凰が人気ですね🐤


そして今日は朝から色々と…
引き寄せ?
一部ですが…





浄化系、多い😂
ありがとうございました🙏💓
いちじくもパンも美味しくいただきました、ごちそうさまでした😋

皆さんわたしの好きなもの、
キュンなものをよくご存知なんですよね☺️


みりんさんが撮ってくれました😀


終わってから凄腕整体師®️さんが

ニヤリと笑って、、

立っているわたしのお尻を

揉んでくれました😭

「痛いーあーー」と悶えつつ耐える。

数分でも硬い(らしい)お尻を

揉んでいただいたおかげで

躰が軽〜い❤️

お尻が硬いのでストレッチを

すべし、ということです。

すごい方々ばっかりお越し

くださるなぁ…


次回にまたスゴイ方々の

ご紹介など。


今日は寝ますよ。

おやすみなさーい😘

今日もスペシャルな1日でした💓