吉祥花文字の作品展へと行ってきましたよ🌸

はじめての大阪市中央公会堂です。


見切れる子供②😂

入り口がわからなくて、中央公会堂を

一回りしちゃった😂

2階でした。

中でのお写真は遠慮いたしましたが、

お越しになられている方も

もちろん作品も華やかです💓


奥のワークショップブースに

百花さんがおられましたよ😊

一生懸命ご指導中でしたので

お声かけず。

『心』と花文字で書かれていたので

それを子供②とジーッと拝見😳


やってみたかったけど、

結構お待ちになられていたので断念。


百花さんの作品、美しかったです✨

やはりたくさん並ぶと

自分の好みの色遣いの作品に

目がいきます。

この会の作品は、色も柄も可愛いし、

金の縁取りが豪華です。

【乙女】🌸満喫😊


https://ameblo.jp/m-schweinchen/entry-12796474858.html

百花さんのブログです。

とってもキュートな方ですよ。

花文字って何?の方もぜひ。



その前に伺っていたのは…

四天王寺さんでした。

境内にある四天王寺高校が入学式でしたよ。

春だなぁ🌸


舞い散る桜の花びらの中

椅子に座らせていただき、仏誕会を

満喫してまいりました。








コレは写真に残しておかねば!

とパチリ。

そして帰りにはサバカレーを買うために

生駒のマザービーンズさんへ。

残り1食、ゲット‼️

ヤッター🙌😂


今日も楽しかった〜❤️