ちょっとしくじってます😅

涅槃点の上の方、ちょっと長かった…

動画はInstagramか Facebookにてご覧ください。

割と書くのゆっくりです。



最近、Instagramを見てると

リール? TikTok?

動画が多くないですか?


たまたま?

わたし用にしてるんかな?

いまいち仕組みがわからんのですが。


必要な情報

必要でない情報

いろいろと目に飛び込んでくるわけです。


料理、犬、仏像、お寺さん、神社さん

なんかが多いでしょうか。


そんな感じのInstagramで

流れてきたのが

「適応障害の初期症状」

8つのうち6つが当てはまる!


えっ⁈

やばくない?


あっ、わたしちゃうよ!


上司さん…


うつにならんか心配してたけど

適応障害という可能性もあるとは…


めちゃ仕事忙しい人、ストレス回避ってどうしたらええんやろね。


趣味、、好きなこと、ニヤリとすること

必要だよね。


梵字に出会えたことは

わたしの最大の喜びの1つなのであった〜❤️

皆さんのストレス回避術はなんやろ。


さぁ、明日から忙しくなるぞ!

体力勝負やから早く寝ます😊


楽しい1週間にしましょ❤️

まとまりのない文章になってしもうた😅

またね〜