台風で弁財天様の梵字悉曇講座が
延期になり、ガッカリしていましたが、
それはそれで仕方のないことで、
14日の講座に向けて仏教の本を読んで
お勉強しておりましたら。。

ふと目にした美しすぎる帝釈天様。
愛知県岡崎市にある瀧山寺の帝釈天様でした。
なぜか涙が…😭

で、帝釈天様の梵字悉曇を書かせて
いただきました。

先ほどインスタにあげる時に
御利益を調べたところ…

わぁ! です。

【国家安泰、戦勝祈願、災難から守られ立身出世、蓄財】

台風の最中に書くにふさわしい?梵字悉曇。
先日の千手観音菩薩様を書かせていただいた
日も、子年にかかわる日だと後で知りました。

私が書いているようで、【書かされている】
なと改めて思いました。

今日はやらなきゃいけないことが
てんこ盛りなのに…
全く関係のない帝釈天様の梵字悉曇を
書きたい自分に驚いていましたが、
納得いたしました🙏


今は普通の?豪雨の奈良です。

皆様の安全を願って。