今日は 仕事仲間と慰労会でした😊

時給問題で「すったもんだ」あったので、
ストレス解消!
楽しむに限る!

わたし、コレ、認知症予防…
みんな、コレ
化学調味料、白砂糖、サラダ油不使用。
杏仁豆腐、オーギョーチ、亀ゼリー

それぞれの体調に合わせた薬膳スープを
個別に見て、選んで出してくれます。
わたしは免疫力アップのスープでした。
認知症予防と糖尿予防の言葉がグッとくる😅💦
(まだ嫌だ)
亀ゼリーも美味しかった😋

今も身体がポカポカとしています。
生姜と違って、持続するんですって。
黒ゴマのおやつ、黒の落花生も美味しかった💕

初めての薬膳料理に
みんなでわくわくしながらいただきました。
お店の方の熱い説明も素敵でした。

半年に1回、季節の変わり目に
行きたいお店です。

あー、美味しかった❤️😋

赤い水晶玉🔮でっかいの撫でまくってきた。
いいことあるわ、きっと。