今日も楽しい1日でした😆
 
イベントに行ってきまして、
とても素敵なご縁をいただきました。

前日に書いた 摩利支天様の梵字

5人のメンバーがイベントに集まり、
うち3人がはじめまして、でした。

そのうちの2人が現役競艇選手!
とても美しいチャーミングなお2人😊✨✨
いっぺんに 応援したくなりました!

5月30日からの江戸川のレースに
出場されるそうです。
関野 文ちゃん
佐藤 享子ちゃん
2人ともがんばってー❣️

なんだか 摩利支天様にぴったりだなーって。
 摩利支天様は戦国武将や忍者から信仰されてた
そうです。

【原語のMarīcīは、太陽の光線を意味する。摩利支天は陽炎を神格化したものである。由来は古代インドの『リグ・ヴェーダ』に登場するウシャスという暁の女神であると思われている。[1]

陽炎は実体がないので捉えられず、焼けず、濡らせず、傷付かない。隠形の身で、常に日天の前に疾行し、自在の通力を有すとされる。これらの特性から、日本では武士の間に摩利支天信仰があった。】 以上 ウイキペディアより


私も摩利支天様の梵字カードを作り、3日前から持ち歩いています。

コレがもう、素晴らしいご利益でいっぺんに摩利支天様のトリコですよ😊❤️

仕事っていわば闘いの場、ですからね。

教室では、ぜひとも 書いていただきたい仏様です。 ご縁を結んでいただきたいです。

もう1人のはじめましてさんも、素晴らしい方でした😍 キラキラした瞳が素敵な方。

明日、お会いすることになりました。

明日も楽しみ😆✨✨✨

今日もたくさんのご縁に感謝。

読んでいただきありがとうございます🙏

梵字、ご一緒に書きませんか?

ご連絡、お待ちしております。