阿弥陀三尊です。
阿弥陀如来様、聖観音様、勢至観音様。
来年の干支、亥の守り本尊が阿弥陀如来様。

南無阿弥陀仏と唱えるものは必ず極楽浄土 
へ連れて行って下さるという…
なんて素敵な仏様✨✨✨

オン、アミリタ、テイ、ゼイ、カラ、ウン
こちらが ご真言になります。

さて、2018年
皆さんはどんな年だったでしょうか。

私は色々と 学ぶことが多い年になりました。
初めてのことだらけで、感情も行動も
あたふたしてました😑
とにかく何かに急かされていました。
頑固に動かない私…動けなかった私。


なぜ? どうしてそうなるの?
どうしてそんなこと言われるの?
どうしてそんなことしなきゃいけないの?

私は何をしたいの?
私はどう思ってるの?
私は…
私は…

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  苦しかったなぁ

苦しい中で出逢い、助けてくれた方々に
たくさんの感謝しかありません🙏

まだ道の途中ですが、やっと穏やかに
自分を見つめることができるように
なってきました。

梵字を学び始めたことは私にとって
本当に大きな1歩でした。
自分に自信もつきました。

2019年は この感謝の気持ちをどう
生かしていこうかな…  

まずは梵字で書く般若心経、梵字悉曇
必要な方と一緒に学べる場を作って
いこうと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。
お読みいただきありがとうございます😊🙏

米津玄師さんの「Lemon」を聴きながら…