なんだか不思議なこと続きです🙏😆

10月20日に奈良で行基さんの
イベントがあります。

ボランティアで参加いたします😚

いつも行かせていただいている竹林寺は、
かの有名な(知らんかったけど)
行基さんのお眠りになられているお寺です。

お供えのお花を生けたり、掃除したり
威張れるほどには役に立ててないのですが、
私のペースで参加しています。

で、このイベントでは
行基さんにゆかりのある土地の
名物的な食べ物が出る予定です。

竹林寺ボランティアは、鍋担当。
飛鳥鍋、本当は山羊のミルクみたいだけど、
それは無理なので まぁ当日お楽しみの鍋😋
200名分の予定。 私、配膳いたします。
がんばります。こぼさんように!

それとは別に、お花も担当するかも…
頼まれた時は心臓バクバク😅💦
大丈夫か、わたし💦
そんな大きなイベントでやれるのか?

うーん…波に乗る!
断らない!
できるから!
できるからこの話がきてる!

「やらせて下さい」ってね💕
言っちゃうよね😆

どんどん 楽しい話、舞い込んできてる!

ちょっと今までよりレベル高いこと要求
されてるけど、

できるできる!
いけるいける!
私、天才やもん!

ダメな時はちゃんとヘルプ言えるように
なったはず…  やし…

今までの勉強が足りんかったような気もする
けど…   なんとかなるなる!

よかったら 遊びに来てね。