今日は仕事以外、なんもしたくない病です。

家に帰って、食べて、寝る。


いかん、いかーん!

怠け者なんです、本来。
外に出たらフルパワーで動き回り、
家に帰れば なんもしたくない。
1人の時間が大切です。
ヤル気スイッチ誰か押してくれ〜
来週締め切りの作品、書けよ、私😫



今日は子供らが大阪で試合です。
お姉ちゃんは1回戦負け。
次女は勝ち残って明日の3回戦へ。
明日は応援に行こう❣️

仕事帰りにいつものお寺さんへ行って
愛染明王様に必勝祈願してきた。
「いつも通りの力を出し切れますように。
試合後に彼女らの笑顔を見たい」って。
帰りに難波の肉タレ屋行くって。
ローストビーフ丼、美味しいよ。

さ、私もそろそろ動き出そう。
生きてるなら、身の回りのこと
キチンとするのも大事なことだ。

{77457DDE-F96B-4C06-BFD2-B90CA0F36C83}