飛翔展、昨日で無事終了でした。

一言で言うと。。

『楽しかった』

でもね、ホントに チラシに名前が
あったの見た時は

『げっ』😨😨😨
って思った。

書と造花 売るだけでいいのか私?
このメンバーやぞ⁈
絶対 なんかやらなアカンようになる😱

イヤイヤイヤイヤ
せーへんよ、わたし凡人やからね
って言い聞かせてた。

リリアちゃん主催の
愛のマルシェで なぜかボランティアスタッフ
して  そこで知り合ったみんな。
芋づる式で たくさんの人とつながっていって…

アマナ・ムーランの悠月さんと出逢えた。
色々教えてもらえて本当によかった。
師匠❤️と呼ばせてもらってる。

飛翔展に出るにあたって
自分の役目をどうやってやっていくかを
教えてもらえた。
師匠に出会えてなかったら、飛翔展での
私は ただのボーっとしたおばちゃんやった。

初日に書かせてもらえた方
みんな優しくて度胸づけのいい練習を
させてもらえたんだと思う😆
導いてくれてありがとう🙏

最終日に2日目の参加。
友達夫婦が来てくれて感激😆
すごく仲良しでこちらまでテヘヘ💕
見知らぬ男性に メッセージ書くの
初めてで ドキドキしちゃった😅

あと、すごくすごく嬉しかったのが

私に会いに来てくれたと御本人談(笑)
さなえちゃん❤️
ブログも書かれてるけど リンクして
いいかわからないからお名前のみ。

ラブラブご主人のお写真から
メッセージをおろしてくるのは
できるのかできないのか…??
レイキで伝わってきた 体の情報のみを
お伝えするのも恐る恐るでしたが…

実は「合ってるやん、私!」
とほくそ笑んでました🤣
合ってるように言ってくれたのかな?
どうなのかな?

本当に さなえちゃんに感謝してる🙏
来てくれて本当にありがとう😊
見知らぬ私の何に惹かれたのか教えてね?

あと、お疲れだった女性。
話を聞いて、背中緩めて(前日師匠に習った)
手のひらのツボ押しながら会話して。
レイキして。
結局、そんなつもりなかったのに
お金を出してくれた。
写真立てと交換しました。
ありがたくお金いただきました。
気持ちだから。

すごく貴重なお金。
会話とレイキでいただけるなんて!
感謝します、私の成長の為に来てくれた方。

2月に入ってお尻バンバン叩かれて
ギリギリセーフ?
「やっぱりできたわ、わたし」
って言うたらみんなに笑われそう😆

来ていただいた皆様、
主催者 クレアちゃん
出店メンバーのみんな
そして わたしにも

感謝と愛を、たくさん込めて❤️❤️
「ありがとー」
みんながますます幸せでありますように❣️
{788BFABF-951F-499C-A276-7349DCE3E2B8}

お嫁入りできた🙏😊