さて、あと数日にせまった
飛翔展開催に向けて…

朝から、3時半!
に起きて

いや、23時から居間で寝てしまって
3時半に目が覚めただけなんだけどね。

土曜からもう【やるしー】スイッチ
入ってたから ちゃんと起きて
コーヒー☕️飲みながら作品作りしました❗️

急遽 お導きいただき、
その場で
お名前、梵字(愛染明王か不動明王)
一言メッセージ
を書き上げることに決まりました😅👍👍👍

名刺サイズのカードを買ってきて
土曜の愛染明王のご祈祷に持ち込み
「愛染明王サマー、コレに書くんですけどー
コレに書いた梵字にちょこっとサポート下さいよ。
もちろん、大事に思ってくれる人だけで
いいですからー」
としつこくお願いしてきました。
愛染明王サマ、優しいのできっと
大丈夫でしょう。
不動明王サマも 「しゃあねぇなぁ」と
思ってるかも?、いい みたいです。

当日 どちらがいいか言ってもらっても⭕️
メッセージも書いてあるものから
選んでもらってもかまわないですし、
私がリーディングして いただいた言葉を
書かせてもらっても⭕️
ぜひ、お越しくださいね。


{D3AC04E6-47F9-4ECD-8774-720B1438619D}

{FDFECFD0-A0E3-4333-83E1-7FE0B1D4E045}
主催者 空麗愛ちゃんのでサンプル😁

私、ほんとにいつも腰が重いのです。
いつもいつもいつも ギリギリ。
ちゃんとするけど😁

お一人でも多くの方に喜んで
もらえるといいなぁ〜✨✨✨
今からワクワクドキドキです。

数日前までこんなことになるなんて
思ってもなかったのに…
お導きですね。感謝。
楽しくて仕方ないから幸せ❤️