こんにちは♪

群馬県伊勢崎市、藤岡市のソープカービング教室
carine carving(カリーネカービング)のyayoですrose*




先週の日曜日、久々にスイカカービングをしました。

去年の夏に彫った時ナイフを入れる瞬間パリっとひびが入ってしまうことが多く、
それ以来躊躇してしまっていたんです。
でも今回は無事で安心しました。
ナイフの入れる瞬間のドキドキは心臓に悪いです(笑)
彫っている瞬間も油断が出来ませんでした。

でもお安く購入出来る夏しか楽しめないので、あと何回か買ってみようと思います♪


写真は彫った後のくず。
彫りながらかわいい器に入れていたら、これだけで味があるものになりました。

そう思うのは私だけかな(笑)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


今週は少し時間が出来そうなので、
最近あまり会えなかった友人たちと食事に行く1週間になりそうです。
火曜日~土曜日まで予定がびっしり♪

来週以降しばらく時間が取れなそうなのでこの1週間楽しもうと思います。

とはいえ、毎日外食。
お料理のチョイスを気を付けなければなりませんね(笑)
プライベートブログ【yayoのオキニイリ】 に載せるかも♪

もちろん遊んでばかりではありませんよ。
空いている時間で、新しく始まる【高崎レッスン】 の計画を練っています。
水面下ではホームページも作成しております♪

パソコン教室のお仕事がない日は、一日中カービングのことを考えているかも(*^▽^*)



carine carving(カリーネカービング)
群馬県伊勢崎市・藤岡市鬼石を中心にソープカービング教室をしています。


手描きふうクローバーリトルオアシスレッスン手描きふうクローバー
群馬県伊勢崎市連取町の【リトルオアシス】 様にて、不定期でレッスンを行っています。
詳細は【リトルオアシス スケジュール】 にてご確認くださいませ。


手描きふうクローバーOn y va!(おにヴぁ)レッスン手描きふうクローバー
群馬県藤岡市鬼石の【On y va!(おにヴぁ)】 様にて、月に1~2回レッスンを行っています。
詳細は【On y va!(おにヴぁ) スケジュール】 にてご確認くださいませ。