こんばんは♪
carine carving(カリーネカービング)のyayoですrose*







以前【こちらの記事】
高崎市でレッスンが出来る場所があったら…と書いたのですが、
それを読んでくださった生徒さまがとてもステキな場所をご紹介くださいました。

今日ご担当者様と打ち合わせをさせて頂いたり、
レッスンが出来る場所を見学させた頂いたのですが、
レッスンをするのに快適な場所でしたので契約をさせていただきましたキラキラ


どのようにレッスンをするかなどはこれからじっくりと決めていきますが、
高崎方面にお住いの方で、伊勢崎や鬼石は遠いから…という方が
いらっしゃるかもしれないと思い、
取り急ぎみなさまにご報告させていただきましたラブラブ


半月ほどじっくり構想を練り、
8月上旬には詳細をお伝えできればいいなと思っております。
その間にご質問いただく場合、正式にお答え出来かねる場合もあります。
予めご了承くださいね
*花*



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

明日は数ヶ月振りに都内へレッスンを受けに行ってきます!
とっても楽しみ~о(ж>▽<)y ☆



carine carving(カリーネカービング)
群馬県伊勢崎市・藤岡市鬼石を中心にソープカービング教室をしています。


手描きふうクローバーリトルオアシスレッスン手描きふうクローバー
群馬県伊勢崎市連取町の【リトルオアシス】 様にて、不定期でレッスンを行っています。
詳細は【リトルオアシス スケジュール】 にてご確認くださいませ。


手描きふうクローバーOn y va!(おにヴぁ)レッスン手描きふうクローバー
群馬県藤岡市鬼石の【On y va!(おにヴぁ)】 様にて、月に1~2回レッスンを行っています。
詳細は【On y va!(おにヴぁ) スケジュール】 にてご確認くださいませ。




リニューアル前のソープカービング記事&プライベートブログはコチラですラブラブ
【yayoのオキニイリ】