こんばんは♪
carine carving(カリーネカービング)のyayoですrose*


関東も今日梅雨明けしたようですね。
明日は二十四節気のひとつである『大暑』。
一年で一番暑い日と言われています。
でも本当の暑さはこれからですよね…。

冷え性の私も(そよ風程度ですが)クーラーなしでは寝られなくなってしまいました。
無理せず、夏を乗り越えたいですね♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


昨日、伊勢崎市のリトルオアシス様にてレッスンをさせていただきましたので、
そちらをご紹介させていただきますね。


★mamiさん(伊勢崎市)

【前回】 外側から彫る小さいバラのレッスンを受けてくださり、
お家でもたくさん練習なさったとのこと。
上のお写真の白い石鹸がそうです。
自己流になってしまったかも…とのことでしたが、とてもきれいに作られていました。

今回は前回の復習を兼ねながら、
コロンと丸みを帯びた小さいバラを彫り、実にブーケを作って下さいました。
たくさん復習されている成果が出ている作品に仕上がりましたね。



カットがとてもおきれいでしたね♪

mamiさん、今月2回目のレッスンお疲れ様でしたハート
来月のラウンドアレンジ、楽しみですね。


carine carving(カリーネカービング)
群馬県伊勢崎市・藤岡市鬼石を中心にソープカービング教室をしています。


手描きふうクローバーリトルオアシスレッスン手描きふうクローバー
群馬県伊勢崎市連取町の【リトルオアシス】 様にて、不定期でレッスンを行っています。
詳細は【リトルオアシス スケジュール】 にてご確認くださいませ。


手描きふうクローバーOn y va!(おにヴぁ)レッスン手描きふうクローバー
群馬県藤岡市鬼石の【On y va!(おにヴぁ)】 様にて、月に1~2回レッスンを行っています。
詳細は【On y va!(おにヴぁ) スケジュール】 にてご確認くださいませ。




リニューアル前のソープカービング記事&プライベートブログはコチラですラブラブ
【yayoのオキニイリ】