carine carving(カリーネカービング)のyayoですrose*



昨日に引き続き、7月16日のソープカービングレッスンの様子をご紹介させていただきますね♪
(お一人目のご紹介はコチラ→【7/17-1 ソープカービングレッスン】 )
(お二人目のご紹介はコチラ→【7/17-2 ソープカービングレッスン】 )



★akiさん★(伊勢崎市)

先日ご紹介させていただいた【プルメリアデザイン】 にチャレンジしてくださいました。
シンプルなデザインなのにコツが必要で少し難しいのですが、
akiさんはとてもスムーズに作って下さいました。

立体的でとてもかわいいです♪

お見本はブルーの石鹸でしたが、クリーム色の石鹸を使って
着色も楽しんでいただきました。




水色の古典ナイフ、見つかってよかったですね(^-^)/


akiさん、レッスンにお越しくださりありがとうございましたクローバー
来週の今月3回目のレッスンも楽しみましょう♪






carine carving(カリーネカービング)
群馬県伊勢崎市・藤岡市鬼石を中心にソープカービング教室をしています。


手描きふうクローバーリトルオアシスレッスン手描きふうクローバー
群馬県伊勢崎市連取町の【リトルオアシス】 様にて、不定期でレッスンを行っています。
詳細は【リトルオアシス スケジュール】 にてご確認くださいませ。

手描きふうクローバーOn y va!(おにヴぁ)レッスン手描きふうクローバー
群馬県藤岡市鬼石の【On y va!(おにヴぁ)】 様にて、月に1~2回レッスンを行っています。
詳細は【On y va!(おにヴぁ) スケジュール】 にてご確認くださいませ。




リニューアル前のソープカービング記事&プライベートブログはコチラですラブラブ
【yayoのオキニイリ】