久しぶりの・・・ | 雑草の如く逞しく!

久しぶりの・・・

こんにちは。

だいぶ久しぶりのブログとなってしまいました・・・

決してブログの存在を忘れていたのではないです!!


・・・本当ですよ?


これからは更新頑張ります!!(たぶん)

さぁ移転してから2カ月が経ち大きなお店にもだいぶ慣れてきましたアップ

店内で桃木を探すのはとても時間がかかりますが・・・汗(笑)




さてさて。

千葉はものすごい雨でしたねあせる

でも雨が降っても新店舗では作業が出来るんですチョキ
こんな感じパー


雑草の如く逞しく!









そして何やら相談をして・・・


$雑草の如く逞しく!






こんなことにもなってましたグッド!


$雑草の如く逞しく!



素晴らしい音譜

こんなこともできるので何でも相談してくださいアップ※注※桃木までパー



当店在庫情報はこちらをご覧ください!
CARINC千葉北16号店