いろんな準備!! | 雑草の如く逞しく!

いろんな準備!!

久しぶりの更新となりました。

すんませんガーン

今日も暑かったですね晴れ

風は若干吹いてましたが。。。

でも暑さに負けず納車準備しましたチョキ

今日の車はエルグランドしかも黒!!

でかいうえにあつい叫び

洗車してもすぐ水垢になるし・・・

磨き上げでキレイになるんですけど

洗ったそばから点々がつくのはやっぱり

何回やっても嫌な感じですねしょぼん

でもばっちり仕上がりましたよ!!

ここんとこお店にほとんどいなかったので

久しぶりに1日お店にいましたチョキ

別の準備に追われていて・・・

なんの準備かは正式に日にちが決まったら

大発表しますねグッド!

この後車の引き上げがあるんで

残ってる仕事片付けちゃおっと得意げ

それではパー