高校野球! | 雑草の如く逞しく!

高校野球!

こんばんはビックリマーク

CARINC16号店です!!

今日も暑くなく過ごしやすかったですねグッド!

さて題名の通り高校野球ですが・・・

本日母校が負けてしまいました・・・

まさかのコールド負け・・・

非常に残念ですしょぼん
結局今年も応援に行けず・・・

でもベスト16!!
立派だと思いますパー
過去にまさかの初戦敗退を経験した世代もありますから・・・

本当にお疲れさまでしたアップ


高校野球は非常に残念でしたが、本日ご成約がありましたチョキ

Gooネットでのお問合わせからご来店・ご契約でしたアップ

誠にありがとうございました!!

納車までしばらくお待ちください!!