無事に! | 雑草の如く逞しく!

無事に!

こんばんは!!

ちょっと更新があいてしまいました・・・

すいません叫び

いやぁ雪降りましたね雪

一生懸命雪おろしましたよグッド!

$雑草の如く逞しく!

後ろから雪当てられたりして大変でしたが無事に終わりました(〇中さんが)チョキ

今日は報告があります!!

先月に中古自動車販売士の認定試験を受けましたと報告しましたが

合否がきました・・・

結果は・・・













無事に合格でしたクラッカー

$雑草の如く逞しく!

認定証です!!

認定士とはの説明をすると長くなるので簡単にいうと

中古車を扱う者として車のことを理解してコンプライアンスの勉強をして試験に合格した人です!

安心してお車をご購入していただくために日々勉強していきますんでこれからも

CARINCをよろしくお願い致します!!

株式会社CARINCは全店舗に認定士がいますのでぜひ車買うなら


CARINC

でおねがいします!!