モニター取り外し!! | 雑草の如く逞しく!

モニター取り外し!!

こんばんは音譜

今日も寒さと戦っている16号店ですグッド!

そんな中でモニターの取り外しをしてました!!

$雑草の如く逞しく!

ヘッドレストについていたモニターですが配線はナビからきているので

いったん全部外しての作業ですチョキ

$雑草の如く逞しく!

ヘッドレストから運転席の下を通ってナビ裏まで配線がきていたので

運転席のパネルもはずしてどこにつながっているのか確認しながら作業して

外しましたチョキ

$雑草の如く逞しく!

今回外したモニターです!!

あとは元通りナビを取り付けて作業完了ですグッド!

$雑草の如く逞しく!

お車の乗り換えの際にこのパーツは外してほしいなどあれば

お気軽にご相談ください!!

頑張っちゃいますニコニコ

外せないものもあるんでその時はあやまります・・・

今週も寒いみたいなんで風邪ひかないように気を付けましょう叫び

それではお疲れ様でした音譜