大掃除の準備2! | 雑草の如く逞しく!

大掃除の準備2!

こんばんは音譜

最近気温があがらないですねはてなマーク

きのうなんて雪降っちゃいましたし・・・

まぁ冬なんでしょうがないんですけど叫び

今日はことごとく予定がなくなってしまい時間ができたので

大掃除をしましたチョキ

$雑草の如く逞しく!

机を入れ替えたりしていらないもの捨てたりしてたらこんなことにガーン

$雑草の如く逞しく!

でもキレイになりました!!

床拭いたり換気扇掃除したりは最終日にやりますが

できるところからコツコツとやってます。

あしたは今年最後の納車があります。

締めの1台なんでバッチリ写真も撮って明日報告しますねグッド!

それではまた明日パー