納車♪新在庫♪ | 雑草の如く逞しく!

納車♪新在庫♪

こんにちはビックリマーク

CARINC16号店です!!

今日はあったかくてすごしやすかったですねチョキ

今日はお昼ころに納車がありました音譜

ちょっとした問題がありましたが本店のお二人のおかげで無事解決しましたチョキ

ありがとうございましたm(u_u)m

そして納車時恒例の撮影会ですが!!





・・・







また忘れた・・・







M木さんに怒られる・・・・



すいません・・・





気を取り直しまして・・・




またまた16号店に新しい在庫が来ましたアップ
この子達ですパー
$雑草の如く逞しく!
$雑草の如く逞しく!

H15 ウィッシュ X-Sパッケージ&H12 オデッセイ VGです!!

嫁ぎ先が見つかるのが早そうな予感にひひ


早い者勝ちですよ!!

まずはお問い合わせorご来店をグッド!

お待ちしておりますアップ