納車!! | 雑草の如く逞しく!

納車!!

こんばんは音譜

朝から雨でしたね雨

止んでからは気温が低くて鼻水たらしながら仕事してます叫び

寒いとおもったら・・・

$雑草の如く逞しく!

わかりますかはてなマーク

曇ってるんじゃないんです。

凍ってるんです

プライスボードが見えないんで必死に氷をとかしましたショック!

そして今日は納車がありました音譜

昨日からの雨で思うように作業は進まなかったのですが

無事におわらせて納車できました!!

$雑草の如く逞しく!

素敵な笑顔がみれたのでテンション上がりましたニコニコ

明日も寒いみたいなんでみなさん風邪引かないようにしっかり予防しましょうチョキ