あったかい! | 雑草の如く逞しく!

あったかい!

こんにちは!!

CARINC16号店です!!

昨日からやたらあったかいですね汗

過ごしやすくてとてもうれしいのですが、
昼と夜の気温差が激しくて着るものに困りますしょぼん



今日も快晴でしたね晴れ

おかげでこの子もぐんぐん成長していますクローバー


$雑草の如く逞しく!














雑草というかもはや木になりかけてる感じがする・・・



これからもしっかり育てていきますので今後の変化をお楽しみにパー






久しぶりに野球ネタを少し・・・

日本シリーズ始まりましたねアップ

昨日はすごく中日野球が際立った試合展開でしたビックリマーク

今日はソフトバンクがどれくらいシーズン中と同じような戦いが取り戻せるか楽しみですパー

落合監督には有終の美を飾って欲しいし・・・
ソフトバンクには8年ぶりの日本一になって欲しいし・・・

野球ファンとしてはとても複雑ですが・・・

とにかく最終戦までもつれ込んでもらって野球を盛り上げて欲しいです!!





今日は雑草と野球の話しかしていませんが・・・

私たちは車屋さんですグッド!