夏の必需品!!のはずが・・・ | 雑草の如く逞しく!

夏の必需品!!のはずが・・・

おつかれさまです!!

最近は天気が悪いせいか陽が落ちるのも早いですね!?

そして神奈川は横浜が甲子園の切符をてにしましたねチョキ

おめでとうございますクラッカー

さて今日の話題はこいつですダウン
$carinc16号店のブログ
夏といえば花火やBBQと外にいる機会が多いですがそのときに大活躍するはずのこいつひらめき電球

それは外での作業が多い車屋さんでも同じです!!

しかしスプレーしても蚊に刺されるプンプン

なぜでしょうはてなマーク

しかしかゆい爆弾

だれにぶつけてやろうむかっ

いたひらめき電球
$carinc16号店のブログ

田中さんの写真がなかったんでかわりにこれになっちゃいましたチョキ

田中さんBBQしたいっす!!

以上かゆみと戦っている桃木が現場からお伝えしました!!

CARINCホームページ http://www.carinc.jp/