数あるブログの中から『Carina(カリーナ)』をご覧頂きありがとうございます♡

神戸市東灘区で活動しておりますCarina(カリーナ)です。


先日、candybag➕candyhairband➕candycandy
のライセンスレッスンを受講しました。

こちら、大きなリボンが目を惹くバッグで、私、一目惚れなんです✨✨
とても可愛いらしいですよね。
子供達も「かわいいー💕💕」と言ってくれました。

ランチバッグやサブバッグとしても重宝しますよね。



写真1枚目は、バッグがスカイグレー✖︎リボンがグログランリボンの17になります。

写真2枚目は、バッグが黒✖︎リボンがサテンリボンの3になります。


↓サテンリボン


↓グログランリボン 






バッグ✖︎リボンで何十通りものカスタマイズできるので、自分に合ったバッグが出来上がりますよ^_^


◎バッグサイズ約30cm×20cm×マチ10cm。 
色は黒、スカイグレー(写真1枚目)、ネイビー、ライトブルー、ライトピンクより一つお選び頂けます。


◎リボンはサテンリボン(3.4枚目)とグログランリボン(5.6.7枚目)から、
お色目は写真3〜7枚目より一つお選び頂けます。
(お写真は本部よりお借りしています)


バッグとリボンのお色目はコメントにてご連絡下さい。
オーダー品であること、リボンも購入されてからの取り寄せになりますので、購入から二週間ほどお時間頂きますことご了承下さいませ。

オーダー、お待ちしてます♡

Carina(カリーナ)