楽しもうと思えばいっぱい楽しめる! | Cross Over *°その先へ*。

Cross Over *°その先へ*。

記憶記録 撮りたいもの撮ったもの



【境界剪画】

という言葉ご存知ですか?


恐らく初めてお聞きになると思いますが、


切り絵です。



素敵キラキラな名前入りの切り絵を
作ってもらいましたラブラブ





切り絵アーティストの
杵渕三郎さん。
【境界剪画】という独自の感性で、
舞台装飾なども手掛けていらっしゃる方です。
Instagramには素敵な作品がいっぱい❗
心が揺さぶられちゃいます音符


今、クラブハウスで、
水曜日の21:00~
お話しながら、切ってくれてます♪

興味のある方にオススメです♡
絶対感動しちゃうはず❗


私もやっと、昨日きってもらえましたおねがいキラキラ




そして、

先日は、カラー講座に参加してきました。

色は色んなメッセージがあります。
それを、私は実家が塗装業だったこともあり、
無意識に感じていたんだと思います。


色に興味がとってもあるのに、
黒しか選べない時期もあったり、
逆に、黒を一切受付けなくなったときもあったり。

絶対、意味があるとしか思えない!

っていう出来事も数々体験してきて、


アメブロで村上亜紀さんに出会い
セッション受けさせていただいて、

今回は待望の講座へ♪


亜紀さんのブログ↓


あっという間の2時間で、

色についての知識を深め、

新しい出会いもいただきました♡







そして、別の日には、

他に受けている講座の人達とも。








最近は、念願の!!ラブ的な
ドキワク体験を沢山できています。



世の中はコロナ1色で
気持ちも落ちますが⤵︎⤵︎⤵︎



そんな時でも、
楽しく心を保つ事は
出来るはずです。



自分が心地よく生きるには、

何を大切にするといいのか、
優先順位を明確にすると、


外的要因がどうであれ
ある程度軽やかに毎日を過ごせていくと思いますよラブラブ



そんな勉強も今しているわけですウインク









いつも心に太陽を。