おはようございますおねがい

毎日更新…なーんて言ってたのにネタもなくびっくり笑

すみませんm(。≧Д≦。)m

まず表題の★お知らせ★ですが
ミンネにてハンドメイド販売を開始しましたキャハハ

https://minne.com/@lis1226

ぜひぜひ遊びに来てください♪

むかーしむかーしに買ったキット…床下に眠らせていたのですが材料等が外収納で入りきれなくなったので床下に眠ってる子たちを片付けていこうと…汗



既に販売していないキットですが…乾燥?で木の板は一部割れて説明書に書いてない材料が入ってたり個数もバラバラかお説明書も分かりづらく適当に作りましたキャハハ笑

ボンドは使えなくなって塗料は蒸発して粉化してましたガーン

↑まずは正面(*^ー^)ノ♪
ものをくっつけようとした所にいかず結局他の所について汚くなってしまいました冷
これも不器用ならではなのかな…笑っ


↑そして斜め上から

思ったより見本の写真より可愛くできたのかな?と自己満足してますキャッハート

一つ箱減ってもやっぱり収納できずGW にできたらいいなぁー((o(^∇^)o))
邪魔されないこと祈ります笑っ

そして

つまみ細工ラブ
ずーーっと興味を持ってたので去年キットを買いましたラブ
上のがキットでビーズもそこそこ可愛くてお気に入りドキドキ
なのに土台は説明書通りのはずが汚くなってしまったので自分用…か母親の髪飾りにじろーん

下のは上のを参考にちりめんで作りましたおねがい
ちりめんは扱いが難しいショボーン
でもちりめんのが可愛いと思うのは私だけですかね?
これは私がメインでやってるレジンアクセサリーと一緒に使えないかなーと思って試しに土台をレジンに…とやってみたのですがちりめんがレジン液吸い込んで汚くなってしまったし課題も多い感じですガーン
成功したらまた、載せますウインク

今日、明日仕事がんばりますえーん
皆さん楽しいGW を音譜